本ウェブサイトでは、スタイルシートを使用しております。このメッセージが表示される場合には、スタイルシートをoffにされている、またはブラウザが未対応の可能性があります。本来とは異なった表示になっておりますが、掲載している内容に変わりはありません。

以下のリンクより、本文へジャンプができます。

TOP > 新着情報

新着情報

全国各地で成年後見無料相談を開催
201909/17
※今年度の日程はすべて終了しました

日本税理士会連合会は、10月から12月にかけて、15税理士会との共催で成年後見制度に関する無料相談を全国で実施します。また、当日は、相続税・贈与税に関する無料相談もあわせて行いますので、ぜひご参加ください。

各相談会場により、無料相談の実施日が異なります。また、一部会場は事前予約制となります。開催日及び開催時間、事前予約の要否などの詳細については、下記の相談会場一覧をご確認のうえ、各税理士会成年後見支援センターにお問い合わせください。

【お知らせ】10月12日(土)に関東信越税理士会(さいたま市)で開催予定の無料相談については、台風19号の接近に伴い中止となりました。何卒ご了承ください。

【お詫び】東京税理士会成年後見支援センターにおける相談窓口の電話番号に誤りがありました。お詫びして訂正いたします。
(誤)03−3356−4422
(正)03−3356−4421 

http://www.nichizeiren-seinenkouken.org/public_img/info/R1kaijouichiran__.pdf

Page Top